見出し画像

何かが起こるアスペクト「合」

郷です。
もとい、合のお話です。(ふざけてすみません)

私事ですが毎年8月は鬼門です。
昔から8月になるとなぜか夫婦間のトラブルが発生します。
言い争い、喧嘩、殴り合い・・etc.
コント55号じゃありませんが「なんでそうなるの!?」と言いたくなる時期です(古すぎて伝わらないと思いますが)

「皆さんは毎年決まって良くない時期ってありませんか?」

私は占星術に出会ってやっと合点がいきました。
8月ということは全国的に獅子座に太陽が入ります。
獅子座の太陽は射手座の私にとって好位置のはず。
ところが私の天王星は獅子座の21度にあります。
つまり、お盆前後になるとT太陽が私のN天王星に合するのでハプニングのスイッチが入るのです。

ではなぜ夫婦間のトラブルになるのか。
N天王星のアスペクトをみれば見当が付きます。
私のN♌天王星は5ハウスにあり、N♎金星/N♏水星とアスペクトを取っています。
この状態を一言化するなら「女難の相」です(はい全て私が悪い)

8月14日の図です。

コンジャンクション


お分かりでしょうか。
「女難の相」の持ち主に対して今回は火種となる金星までが合しています。
火に油を注ぐとはこの事を言います。
ヤバいかも知れません。

さて、このように誰にでも毎年注意すべき時期があります。
その答えは天王星へのゴーです。

あなたの天王星には何かがゴーしていませんか?

          おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?