見出し画像

京都新聞杯で乾杯🍻

こんばんは🌃
皆さまは先週の天皇賞・春いかがでしたでしょうか。
オッサンは結果ワイドのみの的中🎯となりました。
馬体診断の上位2頭と元々の予想2頭でバッチリ当たっているのに買い目が下手ですね。直前ではパドックで素晴らしいデキに見えたブローザホーンの単勝を買い足してしまって結果マイナスです😭
それでは土曜重賞の京都新聞杯に参ります。
調教動画で良く見えた順に
④ギャンブルルーム
⑮キープカルム
⑧ベラジオボンド
の3頭。能書きはいりません。今回は自分の目を信じて、勝負してみましょう。
◎④ギャンブルルーム
〇⑮キープカルム
▲⑧ベラジオボンド

自信度:A
買い目
単勝 ④ 1,000円
複勝 ④ 1,000円
馬連BOX ④⑧⑮ 各1,000円
計5,000円

土曜は野暮用で出掛ける予定があるのでレースも見れずパドック評価もつぶやけないと思います。
祝日なんぞや関係ない勤務体系なのでGWなんて他人事でしたが、今週だけは3連休をいただけたので、の~んびりと過ごさせていただきます🙇‍♂️
日曜のNHKマイルカップは2強なのか?アッと驚く穴馬がいるのか?皆さまはどちらでしょうか。
お出掛けから帰ったらジックリと考えてみます☝️
それでは、また明日お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?