ダウンロード

狩野カノン主役回

おしえて北斎の主役はてんこりんなんだけど、狩野カノンが主役の回が2話あります。これは元々全8話の予定で連載が始まったんだけど、書籍化が決まったときに全10話にしてくださいと担当の金子さんから言われ、急遽増やしたお話2つが狩野カノン主役回なんです。岸田劉生と上村松園の回。ボツにした2話が急遽復活。そして実はこの2話が人気回。 だからカノン回二つが無くてもストーリー的は全然問題ないんだけど、あの2話があるからこそ最後の大カタルシスに繋がるんだと思っています。てんこりん&カノンに感情移入してクライマックスに入れる。ちなみに岸田劉生回はミステリーとして、上村松園回は精神掄としてよくできてると思うし、好きな回です。なんであんないい話二つをボツにしてたんだろ。無事世の中に出てよかったよかった。https://www.amazon.co.jp/dp/4763136321

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?