見出し画像

将棋 大和民族

将棋もユダヤ(日ユ同祖論)と通じているらしい。
知的好奇心に火が付いたよ🔥

こんなのに出会いましたとさ。

https://t9otpy4nn01c.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

死に際、
好奇心一杯で潔く、意識は時空間を超えると念頭に置きつつ、
宇宙ビッグバンまでヒトっ飛びしてきたいにゃもな~


原文ん

科学技術が進み、未来を暮らす人達も豊かな心で有れば良いけれど、残念ながら精神性が低い。

高校野球で敗けただけでも、親が死んだ様に人前を気にする恥も知らず、監督まで泣き顔をする。

この敗けた悔し涙が、心に鬼や悪魔がいる証拠であります。

将棋や囲碁のプロ棋士達が、勝負の後にガッツポーズをしたり、ブイサインをしたりしますか!?

勝者は敗者を労り、感情を出さず、静かにいる。

しかし、マスコミの恥知らずが、若い将棋棋士を褒め称え、感情を煽ろうとする。

このマスコミの視聴率優先な考えも、鬼や悪魔を呼ぶ事を知りなさい。

大和民族の恥を知る文化も地に落ちた。

若き神風特攻隊の勇姿も、赤穂浪士の切ない敵討ちも、大和民族の誉れと知れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?