5月1日(水)

一昨日楽しかったのと、酔っ払って素のままになった私を咎める人なんて誰もいなくて嬉しかった。それと昨日カウンセリングや精神科の先生に優しくしてもらったりして、悩み事の本質に触れてなんか一気にリセットされた。

1ヶ月半長かったけど自分と向き合える時間ができて本当によかった。(状態によってはまだ伸びるしあと半月残ってるけど)
結構避けてたけど自分の本当の気持ちと部屋の掃除や整理を面倒くさがらずにやって良かった。

noteなりXなり自分の感情を素直に書き連ねることにより自分の感情を認知できた。

無意識に「こうあるべき」っていう思考で自分のこと縛ってたんだと思う。だから簡単に好きになれないのね。

今日はすごく調子がいい
ご飯も美味しいし何もしてなくても楽しい
多分何でも考えすぎなんだと思う
いらないもの背負い込む必要ないね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?