1億円コンサルに契約したコンサル生は世界一のアホですね

ラットレースから永久開放のJV権を信じて無給無休で講師をやっ ていたが、

さすがに西野隆と岩松勇人に??を感じることも少なからずあった。

「1億円コミットメント」 参加した人が15人いることを聞いてびっくりすると、岩松勇人は「私もびっくりしました、世界一のアホですね」 と笑ってた。。。。

「1億円コミットメント」 参加した15人のコンサル生はどうなったのか。

今も毎月10万、20万、 40万を西野隆と岩松勇人に払い続けているのか、それとも、毎月の支払いが出来なくなり、200万、400万、 800万の契約解除金を支払ったのか

どちらにしても、人生のやり直しがきかなくなる。

西野隆と岩松勇人にコンサルに足を踏み入れたコンサル生は皆人生 詰みます

15人のコンサル生が、良い弁護士を見つけて、特定商取引法と消費者契約法の両方で法的に契約を取消してお金を 取り戻す行動を起こすことを願っている。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これ以上の詐欺コンサル被害の防止、返金求めるコンサル生の集団訴訟サポートに充てていきます。