コンサル生に1億円払えという「1億円コミットメント」

岩松勇人と西野隆のコンサル名称は、「1億円コミットメント」

今まで毎年 「500万、1000万」のコンサルをオファーされて、

何とか必死に借金して続けてきたが、この「 1億円コミットメント」 のオファーを見て唖然としたのを覚えている。

今までの総コンサル費用は「2000万以上」も払っている。

少数精鋭の指導も、他力本願もJV権もなく、 ほとんどのコンサル生が結果出ていない。

にもかかわらず、岩松勇人と西野隆は、「100万円、500万円、1000万円、 2000万円、3000万円」 これらのお金を払って頂いても、 残念ながら私の心は、そう簡単には動きません。 私の基準であれば、最低1億円、1億払えと言ってきました。

途中でコンサル生が支払い出来なくなることも想定して、 途中で支払えなくなったら契約解除金「100万、200万、 400万」払うという契約書にサインするようにも言ってきました。

何が救済処置だ、何が1億円払うと決断した瞬間に 「ラットレース」からの”永久解放”だ

この1億円コミットに参加しないことを伝えたら、岩松勇人は「 あなたは信用できない、永久にラットレースですね」と言って、 コンサル生の私を切り捨てました。

これが岩松勇人と西野隆の本性で、こいつらは金の亡者だと確信した。

「1億円コミットメント」コンサルの内容は以下である。

今回のコンサルの名称は「1億円コミットメント」です。

岩松に1億円を払うと決めた瞬間に道が開けた という、○○○○〇のリアルストーリーを元に あなたを、お金の呪縛から脱却させるまで エンドレスで本物に触れ続けるコンサルが続きます。
ですので、途中で課金を止めるという行為は 最大の背任行為に当たると言っても過言ではありません。
・・・が、 あなたのマインドもまだ甘い部分はあるかと思いますので どうしても途中でコミット出来なくなった場合は救済措置を用意し ました。
この救済措置を発動する事で、 今回のコンサルを解約することが可能です。
救済措置とは、契約解除金をお支払い頂くということです。

100万円+毎月20万円プランの場合は、 契約解除金200万円
200万円+毎月30万円プランの場合は、 契約解除金400万円
400万円+毎月40万円プランの場合は、 契約解除金800万円

これらをお支払い頂くことで、途中での解除が可能です。 (※月々の分割代金とは、別でお支払い頂きます)
今回のコンサルは、私の正真正銘、最後のコンサルですので、 いつになく私も真剣です。
あなたが覚悟を決めて、私の信用を勝ち得た場合は、 一気に上昇気流に乗って、人生のすごろくのアガリを目指せます。

ココに留まり続けると、「ラットレース」 の人生が永遠に続きます。
『自分は好き放題してないから安心』 と思って、安全領域から抜けださずに、進化にフォーカスしなくなった時点で、 少なくとも、私や西野さんの信用は得られません。

私や西野さんが本気でお伝えすれば リタイア出来るぐらい稼げる人が続々と出て来てもおかしくないハ ズです。

岩松コンサルに参加して、コミットして頂く方はたくさんいますが 皆さんコミットメントが中途半端すぎます。
「100万円、500万円、1000万円、2000万円、 3000万円」 これらのお金を払って頂いても、
残念ながら私の心は、そう簡単には動きません。 なぜなら、まだやり直しが効くからです。 (何万人も見て来た私の人を見る目は、 あなたの想像以上にドライです。)

私の基準であれば、最低1億円。

1億払うと決めた、この先に上昇気流が待っています。

なぜなら、1億円を払うと決めた”瞬間”のみ、 私は初めて信用するからです。

それだけではなく、弁護士さんに作ってもらった正式な契約書で、 私に1億円払うという厳重な契約書を、 母音で何度も強く押してもらいました。

たまに西野さんからも直々にアドバイスがあります。

1億円払うと決断した瞬間に 「ラットレース」からの”永久解放”

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これ以上の詐欺コンサル被害の防止、返金求めるコンサル生の集団訴訟サポートに充てていきます。