iwamori - I need your love

ささやかながら、iwamoriのYoutube総再生回数がつい先ほどトータル200,000回を突破し、今年掲げていた目標をなんとか達成することが出来ました!

見て下さった皆さま、本当にありがとうございます!

勿論これからも皆さんに喜んでいただけるような良い曲をガシガシ作り続けて、さらに記録を伸ばしていければと思っておりますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!

さて、そんな記念すべき日と新曲公開日が重なったので、このまま新曲の紹介をば。

iwamori - I need your love
[Youtube]
https://youtu.be/hgnAHjPWSqM
[iTunes]
https://itunes.apple.com/us/album/i-need-your-love/1312824280?i=1312824378
[Spotify]
https://open.spotify.com/album/20ips7BGP4CFTIR2O647JI

今月は、先月に引き続き少しクールでちょっぴり不思議な雰囲気を目指しました。

水に浮いているような穏やかな気持ちになれる、寝る前のホッとした瞬間に聞いて欲しいと思います。
今月も楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?