iwamori - Dead-end

どうにかこうにかプレゼンラッシュも乗り切り、ほっとしたのも束の間、日々あれやこれやと音楽的活動に駆けずり回っているのですが、お陰さまで私もパートナーのWacchiも段々と仕事が忙しくなり、会える回数が減ってきました。
が、そこは長い間一緒に活動してきた強みか、大きな破綻もなく2月の新曲も無事にお披露目となりました。

iwamori - Dead-end
Youtube:https://youtu.be/1oigFePx0-A
iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/dead-end-single/1348288850
Spotify:https://open.spotify.com/album/6wNaXtljJbomV6TufAeS6q

最近の歌詞は、思っていることを素直に表現する傾向にあるようで、ものの見事に「制作が大変だ」という内容になっています(笑)。
まぁ今月も難産で、行き詰まりも星の数ほどありましたが、そういうエピソードがあればあるほど愛着が湧くものですね。映像の美しさも加わり、素敵な雰囲気に仕上がっていますので、是非楽しんで聴いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?