見出し画像

EV-Amplifier 2nd song [No Matter What]

さて本日は、私がイワモリ以外に活動しているユニット「EV-Amplifier」の新曲が完成したので、そのお披露目をば。
こちらでは基本的に歌を歌わず、トラックの作成をメインにしているのですが、またイワモリとは違った感覚で取り組めていて、とても新鮮な気持ちになります。
それに胡散臭い私が歌うよりも、女性が歌ったほうがいい曲の場合もあるしね(笑)。
そんなEV-Amplifierの第2弾配信曲は、これまたサンプリングを使用し、少し不思議なダンスミュージックに仕上がったのではないかなと個人的には思っています。
また、サンプリングネタに関しては、特にボーカルのYukariと縁が深い方は気づくかもしれません。是非是非何が使われているか聞いてみてくださいな。
というわけで前置きが長くなりましたが、是非是非購入してマイプレイリストに加えたり、視聴サイトで延々Repeat1で聞きまくったりと堪能していただければ幸いです。
どうぞ宜しくです〜。


EV-Amplifier -No Matter What
Download:https://itunes.apple.com/jp/album/id1200302957?app=itunes
視聴:https://soundcloud.com/user-839768308/no-matter-what


製作こぼれ話もそこそこ貯まってきたので、それも後日小出しにしつつ、より深くまでEV-Amplifierの世界を堪能していただければと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?