見出し画像

On the Sunny Side Of the Street

最近、NHKの朝ドラで話題のこの曲。
ドラマの中ではルイアームストロングの歌がよく流れます。

劇中で歌われた世良公則さんの歌も最高にかっこよかったです。
NHKのYouTubeにありますので、是非聴いてください!

さて、私が数十年前にライブで歌った時はエラフィッツジェラルドの歌い方をまねました。

なかなか難しいけど、めちゃくちゃかっこいいですよね!🎶

というわけで、同じ歌でも色々な歌い方があり、混乱してしまう方も多いのでは??

そこで、まずは、譜面通りに練習して、そのあとで好きな歌い方にアレンジするのがお勧めです。
譜面(chorusだけ)の音は、とてもシンプルなんです♪

ストアカでいい発音で歌う講座やってます。興味のある方、是非チェックしてください(^^)

よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?