げんき/日記

最近はなんかずっと忙しい

休みかと思ったら打ち合わせがぼこぼこと入ったり、企画とか考えなきゃいけない仕事がガバッと増えたり

もう多分3週間くらいずっとなんかある

流石に疲れてしまったのだ

まだまだ休みはなさそうだ

げんき

げんきがない

そんな僕を見越してか、東洋館の楽屋の蛍光灯くんが


こんな感じで

げんきと迎えてくれた

うん

様々な疑問が湧く

まず、何が?という感じだ

なんのメッセージなんだろうか?

げんき?

しかも横書き?縦書き?もうわからない

これを綺麗にこう書く方が難しそうだ

どうやって書いたのか

そしてなんで書いたのか?

ひらがなも少し怖くなってきた

相場は漢字だ

あと疑問系がない

「?」

普通あるだろう 聞くもんだろう

言い切っている

「げんき」

それが楽屋にかかれている

なんの解決もしないし、誰も疑問に思わない

東洋館の「げんき」

浅草キッドにありました?誰かが蛍光灯に「げんき」って書くシーン

なかったならディレクターズカットで入れて欲しい

大泉洋さんが蛍光灯に「げんき」と書くシーンを

俺が浅草キッドをリメイクするなら確実に入れる

「げんき」

ありがとう「げんき」

「げんき」出たよ


サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)