小林さん/日記

今日はこの男を紹介しなきゃいけない

地球で一番面白い男 小林さんだ

現在はよしもとで「ウルトラスーパーコバタナックス」として活動している

そう、彼は地球で一番面白いのだ

遡ること10年ほど前

岩永は前のコンビ、ガレージ時代にケイダッシュステージさんのライブに出させてもらっていた

所属はしていない

所属する為にブロンズライブという一番下のライブにオーディションを経て出ていた

そこで当時「がじゅまる」というコンビを組んでいた 小林さんに出会った

当時がじゅまるさんは

このように、ふんどしスタイルでネタをやっていた

そんな2人と一緒のライブに出ていた10年前

正確には、ここで初めて出会ったのかどうかも覚えていない もしかしたらその前に会ってたかもしれない でもそんな事は些細な問題だ

僕はこの日 地球で一番笑った

ここからは強めの下ネタになるので嫌な人はちょっとすみません

ここから先は

1,116字

¥ 300

サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)