良い風呂の日だ

11月26日に単独ライブがあるんです

さんぽとしては初の単独です

大きなイベントですよ

新ネタ8本やるライブとかもやりましたけど それの比ではない

これクラスとなると2年くらい前にやった

相方とみやんの痔の手術が終わった時にやったライブ「とみやんの痔爆発ライブ」

以来のビッグイベントです

いや、痔爆発ライブの方が上ですね すみません

このライブが終わった瞬間とみやんが拳を突き上げて死んでました

本当に死んでたんです

本当です

でも会場の椅子とか片付けた後に「とみやん帰るよ〜」って言ったら生き返りました

これはきっと「まだまだお笑いをやりたい」というとみやんの魂が心臓を再び動かしたんでしょうね

そしてそんな痔爆発ライブ以下のイベント「さんぽ初単独ライブ」のフライヤーが完成しました

全然普通に発表して良い気もするんですけど

11月にやるから、ちょっと早すぎる気がするのでもう少し保留します

多分8月末くらいには発表とか予約とか開始するんではないでしょうか

まぁ初単独ですからグッズとかも販売したいです

Tシャツとかもね、Tシャツは普通のサイズ感のやつとオーバーサイズ気味のやつの2種類あった方がいいんですかね?僕個人としてはオーバーサイズ気味のやつが欲しいから作りたいだけなんですけど

一応目標としては「普段使いもできる 恥ずかしくない お洒落なグッズ」「あんまり芸人の顔とか入ってない なんかロゴとかデザインが可愛いやつ、主張少なめ」っていう なんか僕個人の趣味でしかないんですけど そういうグッズにしたいなって思ってます 顔とかめちゃくちゃ入ってる方が好きな人は申し訳ないんですけども

自分が使いたいのでね

自分の顔がめちゃくちゃ入ってるTシャツを自分で着てるのめちゃくちゃキモいですからね

だから顔は多分入らないなぁ

そういう人には最近ジャニーズとかでもあるタレントの上裸でハンガーになってるやつを売ります

これ、初めて見た時びっくりしました あとこれのアイアンマンとかマーベルヒーローバージョンも売ってるんですよね

おもろいけど

なのでこういうグッズ欲しいとかあったらなんでも良いので伝えてください 正直予算は全然無いからなんでも作れるわけでは無いんですけど

なんか出来る限り作れたらなぁとは思います

映像にグッズにネタにとまだまだ作るもんが沢山あるので大変ですが

なんとか良い単独にしたいなぁって思います

サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)