エルデの王(予定)

ゲームが好きでして、数年前にエルデンリングというゲームを買いました。
このゲーム、というよりこのゲームを作ってる会社のゲームはだいたいプレイヤーが何回もやられる前提のいわゆる「死にゲー」に分類されるものです。
例に漏れず、僕も屍の山を築きました。
築いて築いて築きまくりました。
そしてついにクリア、、とはならず未だに進捗20%ぐらいで止まっています。
たまに今度はいけるかなと思い起動しますが、結局できずにまた置くというのを繰り返しています。
ですが個人的にゲームをゲオに売るまでは挫折ではないと思っているので僕はまだ負けていません。
いつか王になるその日まで屍の山を築き続けようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?