獣の気持ち

最近になってブラッシングがマイブームになりました。
髪の毛をとくのが気持ちよくて延々とやってしまいます。
動物がブラッシングされると嬉しそうにする気持ちがわかりました。
この前は朝起きてブラッシングしながら映画を観始めて、終わるまでずっと続けていました。
髪の毛はサラサラ中のサラサラ、ヘルメットでも被っているのではないかというぐらいツヤツヤのツルンツルンになっていました。
最初こそ見たことない自分の髪の毛にゲラゲラ笑っていたものの、くせっ毛で人生を過ごしてきたものですから気持ち悪くなってすぐぐちゃぐちゃにしました。
最近は整えるためのブラッシングではなくただ心地よくなるためだけにしています。
てかこれ書きながらブラッシングしてました。
動物の気持ちでお送りさせていただいてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?