よりによって

今使ってるイヤホンがもう何年も同じモデルを使っていまして。
モデルが同じなだけであって壊れたりしてもう5代目ぐらいにはなっています。
4代目まではまあまあの頻度で壊れていました。
半年から早ければ3ヶ月もたなかったのもあります。
そこで5代目を購入するときに変な思いつきをしてしまいました。
「どうせ壊れるなら変な色を買ってみよう。」
それまで白か黒の2択だったのですが、ここにきて水色を購入する暴挙に出ました。
水色が悪いわけではないんですけども、僕の中では通常ありえない選択ではあったわけです。
しかしそのように変な思いつきをしたのが運の尽き、これにしてからもう2年が経とうとしています。
なぜよりによって、、、
白か黒のときにはそんな根性は見せてくれなかったじゃない、、、
最早水色が売れな過ぎた企業の策略なんじゃないかと疑い始めています。
たぶん10倍ぐらい強靭なイヤホンとして作っています。
ふざけた人間は痛い目をみてしまうようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?