お悩みグッズ

グッズっていいですよね。
好きなアーティストのグッズとかけっこう買っちゃいます。
そんなグッズに度々悩ませられるのが、Tシャツとか身につける物はなかなかハードル高めなことです。
グッズTシャツって凄まじく主張が激しいタイプのと、知ってる人が見ればわかるけど知らない人からはそういうデザインと思ってもらえるタイプとあるやないですか。
後者はまだいいとして前者はライブでもない限りなかなか着る決心をつけれません。
心持ちとしては割といつでも着たくはあります。
その心持ちの前にTシャツの激しい主張が門番として立ちはだかってきます。
しかもめちゃくちゃ頑張ってその門番をどかしてくぐった門の先には、着こなしが顔面を殴打してきます。
それならまだしも最悪の場合はそもそも似合わないという特大の落とし穴が設置されてることもあります。
いつか全身グッズまみれを敢行してみたいとは思ってるのですが、なかなか踏み出せません。
いつかタガを外せるときがくることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?