絵見師

絵を見るのが好きでして、ジャンルはけっこうなんでもよかったりします。
別に絵の勉強をしていたわけでもなく、知識はないのですが自分の中でいろいろ思いながら見て楽しんでいます。
SNSにあげられているイラストも美術館に展示されてる絵画も、果ては落書きでも楽しめます。
描く方も好きではあるのですが、好きこそ物の上手なれということにはならずぜんぜんうまくはないので、描いてる最中は楽しくても描き終わって見るとテンションが下がったりしています。
そんななので絵がうまい人はけっこう無条件で尊敬しがちです。
SNSで見ていいと思ったり好きな絵だと思ったときにいいねを押してる指の圧力は他のいいねよりも圧倒的に強めです。
素敵な絵を描いて投稿してる方をフォローしすぎるとたぶん僕のスマホの画面が割れます。
そんな方たちと、素敵な絵をリポストして広めて目に入る方たちに感謝しつつ寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?