初まつパの感想。

電車に揺られながら、イヤホンぶっ刺し、自分の世界に入り込んでダラダラ書くよ。
車内は学生の帰りの会話って感じ。
各々話したり、スマホ触ったり寝てたりね、。

良いねぇ。
帰りだね。


私の今の気持ちは、お腹空いたとなぜか喉痛め。
のど痛と関係無いけど、エアコンの風は苦手です。
直ぐに乾燥して、風邪ひいたみたいに喉痛くなる。


で、今日はまつパをしてきたんです!

なんでしたかは、ビューラーを使うと毎回まつ毛が1本以上抜けてしまうくらい下手くそなので、まつパの力を借りました。

担当の方も優しく対応してくださって快適でした。
1時間くらい所要時間がかかるから、仮眠できるよ。
何を見たのか忘れたけど、夢が見れるくらい居心地は良かったです。

いざ完成形です!
くるん となってました!!!!
今までビューラーでここまでくるんとなることは無かったので、とても嬉しい。マスカラつけたら、目力キュンって感じ!

次からは、まつ毛パーマではなくパリジェンヌとかグッと上がる系を試そうかな。
私の目の形とか環境にもよると思うが、まつパしてますよーーー!!感が少ないのでね。

まつ毛美容液、怠ってたけどこれを機に習慣化しよ〜◎


とても良い経験ができたわ。
これから通お〜!



💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?