見出し画像

「風俗遊び」の上手い言い換え70選。写メ日記、SNS、LINE、HP運営に使いやすいアレンジ集



風俗客というのは、風俗遊びをしに来ているのに、「風俗遊び」「店に行く」などいう表現を嫌う傾向にある。どう言い換えたところで、風俗遊びをしていることに変わりはないのだが‥苦笑

より大きい金額を稼ぐには、事実を述べるだけではダメなのであった。


今回は「風俗遊び」の上手い言い換えを70個考えてみた。

写メ日記、Twitter、各種SNS、HP運営の参考になれば幸い!

バリエーション広がるテンプレートも用意してあるから、疲れている時、時間のない時に是非つかってね。


「風俗」の上手い言い換え70選



1 思い出をつくるところ

2 大人の社交場

3 慰労会

4 お茶会
 
5 お顔合わせ、お手合わせ(特に新規)

6 ミーティング

7 宴(うたげ)

8 オアシス

9 サロン

10 切磋琢磨の場


11 憩い(いこい)の場 

12 メンバーズクラブ

13 趣味の同好会

14 隠れ家

15 運動クラブ

16 よりどころ

17 サークル活動

18 心の洗濯(の場)

19 心のクリーニング屋さん

20 本当の自分に戻れる場所


21 新しい自分に出会える場所

22 青春を取り戻す場所

23 秘密基地

24 秘密結社

25 開放区

26 秘密の花園

27 極楽浄土

28 この世の天国

29 異世界

30 楽園


31 リゾート地

32 小旅行

33 遊園地

34 非日常空間

35 ユートピア

36 桃源郷

37 サンクチュアリ(聖域)

38 秘湯

39 自分だけの秘密にしたいとっておきの場所

40 ここが私のアナザースカイ


41 休憩場所、仮眠室

42 深呼吸できる場所

43 安らぎの場所

44 夢空間

45 未体験ゾーン

46 人生変わっちゃうかもしれない所

47 学校では教えてくれないことを学べる所

48 実践的塾(〇〇塾)

49 本気になれる場所

50 心、動く場所



51 レッスンタイム

52 あなたを幸せに導く場所

53 物語、始まるところ

54 パワースポット

55 温活

56 心と体のメンテナンス屋さん

57 整備・保守・点検

58 〇〇のトラブル解決本舗

59 衣・食・住•性

60 異文化交流



61 異業種交流会

62 定期メンテナンス

63 心の110番、119番

64 ヒーリングスポット

65 パワーチャージスポット

66 今日できる旅

67 いつも、を幸せに

68 心の灯台

69 生きる活力

70 ライフワーク


使い道広がるテンプレート10選



1 今日行ける〇〇
例 「今日行ける小旅行」「今日行ける天国」


2 すぐとなりにある〇〇
例 「すぐとなりにある夢空間」「人生変えちゃうトコ、すぐとなりにあるかも?」

3 風俗ってどんなイメージ?エッ◯なことする所?実は〇〇なところだって、私は思うよ〜!



4 〇〇で今日も待ってるね
例 「地図にはのってない場所で、待ってるね」「二人の隠れ家で今日も待ってるね」

5 あなたの〇〇
例「あなたのサンクチュアリ(聖域)はココだよ」「あなたのパワースポット」

6 〇〇へ行こうよ!〇〇へGO!
例「桃源郷へ行こうよ!」「熱くなれる場所へ、GO!」

7 風俗とは?〇〇だ!
例  「風俗とは?異業種交流会だ!」「風俗とは?心のクリーニング屋さんだ!」

8 〇〇って知ってる〜?
例 「この世の極楽浄土って知ってる?」「今日行けるリゾート地って知ってる?」

9 源氏名は、皆さんにとって〇〇でありたい
例 「皆さんにとって、心のオアシスでありたい」「皆さんにとって深呼吸できる場所でありたい」

10 (皆さんにとっての)〇〇を目指しています!
例 「非日常空間を目指しています」


見返す用に便利な画像Ver
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?