見出し画像

【昼の挨拶20選】写メ日記テンプレート、例文。元風俗嬢

毎日使える系



こんにちは。今日のお昼は〇〇を頂きました~!とても美味しかったです。お兄さんはお昼、何たべましたか?



こんにちは。そろそろランチタイムの時間ですね。今日は何食べようかな~?お兄さんのお昼ご飯はなにかな?



こんにちは。お仕事お疲れ様です。今日のお昼ご飯は自作のお弁当でした。昨日の残り物も活用してササっと作りますよ!美味しかったです♪



お昼ご飯を食べて、ちょっと眠くなってくる頃じゃないですか?お兄さんの目がバッチリ覚めるような写真置いときますね♪(セクシー系写真)(面白写真でも◯)



(源氏名)が、〇時をお知らせします!
(可愛い系、セクシー系写真)


午後からの仕事を励ます系、毎日使える


午前中もお疲れ様です〜!午後も(心は♡)一緒に、がんばりましょう!



お仕事お疲れ様です!午後はゆるくいきましょう〜!



お仕事お疲れ様です!おっぱ●を見ると、疲労度が軽減されるらしいので、画像置いときますね。(画像)



お仕事お疲れ様です!お兄さんが午後もお仕事、その他イロイロ頑張れるように!元気のでそうな画像をプレゼントします。元気が出たら嬉しいな。(画像)



お仕事お疲れ様です!私はコーヒーブレイク中。お兄さんもコーヒー飲みますか?(コーヒーの画像あれば尚よし)


使いやすい短文集

こんにちは〜今〇〇に来てます。

こんにちは〜いま〇〇を食べてます。

こんにちは〜いま休憩中です。

こんにちは〜いま準備中です。

こんにちは〜これからおでかけ行こうかな。

こんにちは〜家事を終えて休憩中です。

こんにちは〜朝からの用事を終えて休憩中です。

こんにちは〜今日は忙しくてお昼ご飯食べられなかったよ。

こんにちは〜今日はお天気がいいから、どこかに行こうかな。どこがいいかな?

こんにちは〜今日はお天気が悪いから何しようかな。なにがいいかな?


このブログでは、ストレスなく写メ日記を書けるよう、使いやすい写メ日記テンプレートを配布しています。

シーン別写メ日記テンプレートをまとめたマガジンです。こちらをブックマークして頂けると、一気読みできます。

これからも写メ日記テンプレートを追加していきますので、一緒に、ゆるく、がんばろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?