見出し画像

退勤後、お礼の写メ日記まとめました! 【16〜30】

10月21日〜12月1日分の写メ日記テンプレートの「退勤時のお礼」記事をまとめました。

疲れていると、簡単な一言も思い浮かばないんですよね。
そんな時の一助になれれば幸いです!

目次内の見たい項目をクリックすると、該当ページに飛びます!

このnoteで使用している画像は全てunsplash無料フリー画像を使用しています。



1どうしてそんなにドスケベなの?



皆さん、本日も寒い中ご指名ご来店いただき
ありがとうございました!

今日も「変態紳士」様方には
新しい世界を見せて頂き
私の世界も更に広がったように感じます。

どうしてみんなそんなにドスケベなの‥?
謎も深まりました。

次回はその謎に迫っていくから
覚悟してくださいね!

ありがとうございました♡


2その場限りでない関係


皆さん、本日も寒いなかご指名ご来店いただき
ありがとうございました。

休日のかたも、そうでないかたも
大切な時間を私と一緒に過ごして下さり
本当に感謝しています。

お会いしているその場限りでなく

会う前のドキドキ感
会った後の余韻
余韻がさめたあとの寂しさ
からの、早く会いたいどうしようもない気持ち!

いろんな気持ちを大切にしていきたいなと思っています。

皆さんも同じ気持ちでいてくれたら
私も嬉しいです。

本日もありがとうございました♡


3センチメンタルな季節は一緒にいよう




本日も皆さん、寒い中ご指名ご来店頂き
ありがとうございました!

日々寒さが深まり
街の装いも年末仕様になってきた今日この頃
今が一番しんみり、
少しセンチメンタルな気分になる頃じゃないでしょうか?

そんな時は
より一層皆さんの温かさが身に染みて
心がギュっとなります。

皆さんも年末に向け忙しい毎日かと思いますが
お体に気をつけて
またお互い元気な姿でお会いしましょうね。

ありがとうございました!


4嬉しいこと、悲しい時も共有したい


皆さん、本日も寒い中ご指名ご来店いただき
ありがとうございました!

私は皆さんとお会いできると
もちろん、とっても嬉しいですが

いつも会いに来てくださる皆さんとは

楽しいことも
嬉しいことも
時には悲しいことも

もちろん、エッチなことも!

いろんなキモチを一緒に感じたいと思っています。

私も、時には弱音を吐いてしまうことも
あるかもしれないけど

お互い様

その時は優しく、時には厳しい愛のムチで
私を導いてくださいね。

皆さん、本日もありがとうございました!


5晴れの時も雨の日も


本日も皆さん、寒い中ご指名ご来店いただき
ありがとうございました。

天気が良い日も、悪い日も
優しく、エッチな皆さんと一緒にいると
私の心は晴れわたります。

もちろん、誰の心もいつも晴れな訳ではないですし
時には雲がかかり、大荒れの時もありますよね。

そんな時は強く孤独感を感じがちですが
ひとりじゃないことを忘れないで

心は側にいるし、エロエロパワーでいつでもあなたを癒します。

私も皆さんがいると、とっても心強いです。

これからも末長くよろしくお願いします。

本日もありがとうございました!


6四季折々のエッチな趣



本日も皆さん、
寒い中足を運んでいただき
ありがとうございました!

夏には夏の
秋には秋のエッチなプレイ

寒いこの時期ならではの楽しみがあり
日本の四季に感謝です‥笑

もちろん皆さんにも感謝!

季節は変わっても
変わらぬ皆さんの優しさに
日々癒され、励まされています。

大好きな皆さん
年末に向けてお忙しいかと思いますが
お体に気をつけて元気でいてくださいね。

ありがとうございました。


7幸せは、おかわり自由



本日も寒い中
ご指名ご来店いただき
ありがとうございました!

お仕事お休みのかた
そうでないかたも
貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくださり
とっても幸せ感じました。

幸せは、おかわり自由
もちろん、エッチなこともおかわり自由です

幸せ過ぎて、
エッチなことし過ぎて
お腹がいっぱいだ〜!
もう無理〜!
と言ってみたいですね。笑

今日も皆さん、
ありがとうございました!


8モノより、思い出


本日も皆さん、
寒い中ご指名ご来店いただき
ありがとうございました!

モノより思い出
とはよく言ったもので

アナタの思いやりが
ワタシの大切な思い出になっています。

たくさんの優しさ
そしてたくさんのエッチな愉しみ
一緒に共有できること
とても嬉しいです。

年末にむけお忙しいかと思いますが
お体きをつけて
また元気で会いましょうね。

ありがとうございました!


9頑張るために頑張らない日を



皆さん、本日も寒い中
ご指名ご来店いただき
ありがとうございました!

年末に向けお忙しくされてるかと思います。

ここぞ!というときに冷静な判断をする為にも
おもいっきり理性をぶっ飛ばして、
「思考を自由にしてあげる日♡」も必要です。

日々がんばる皆さん
頑張るために、頑張らない日も作ってあげて下さいね。

私は、皆さんの理性がぶっ飛ぶような
エッチな体作りに励みます!

本日も、ありがとうございました!


10空気は読まず、感じてね


本日もお忙しい中
ご指名ご来店いただき
ありがとうございました!

オトナの世界
空気を読まないといけない場面のほうが
多いかと思います。

必要なことではあるけど
疲れてしまうこともありますよね。

わたしと居るときは

エッチな空気を思う存分吸って!

ゆっくりと流れる時間

二人で作った甘い空気を

全身で感じて欲しいな〜って思っています。

空気を読みすぎてお疲れ気味のときは
是非また、感じに、来てくださいね。

ありがとございました!


11心のあかり


皆さん、本日も寒いなか
ご指名ご来店いただき
ありがとうございました!

クリスマス、年末ジャンボなど
ワクワク感高まる話題が増えてきましたね。

街の華やぎに反して
心は暗闇
大変なこともあると思います。

楽しい気分になれそうもない時
何をすれば楽しいのか、気分転換になるのか
全く思いつかない時もあると思います。

私は一緒にエッチなことをしてお話をすることくらいしか
できませんが、

大切な皆さんの小さな楽しみ、心の明かりになれるよう
日々頑張りたいな、と思っています。

私にとっても、皆さんは心の明かりです。

これからも末長く
よろしくお願いします!


12約束は明日への活力になる



本日も寒いなか
ご指名ご来店頂き
ありがとうございました!

今度はアレをしようね!
絶対また元気に会おうね!

っていう約束が

私の明日への活力になっています。

同じ気持ちでいてくれた

私もとっても嬉しいです♡

本日もありがとうございました!


13今日の幸せ明日につなごう


本日もお忙しい中
ご指名ご来店いただきまして
ありがとうございました!

今日も皆さんの優しさと変態パワーに
大変癒されました。

今日の幸せを明日につないで
毎日頑張ろうと思います。

年末にむけお忙しい日々かと思いますが
お体気をつけて、また会う日まで
元気でいてくださいね。

ありがとうございました。


14お手伝いさせてね


本日もお忙しいなか
ご指名ご来店いただき
ありがとうございました。

この仕事がひと段落ついたら
会いに行こう!

会いにいくのを目標に
頑張ろう!

そういうお声をいただくと
本当に嬉しく
ますますヤル気がわいてきます。

お仕事と全く関係のないことをしているときに限って
いいアイディアがわいてきたり

頑張るために
頑張らない時間って、大事!

これからもお手伝いさせてくださいね。

本日も皆さん
ありがとうございました♡


15いつもの景色、色づく


本日もお忙しい中
ご指名ご来店いただき
ありがとうございました。

毎日同じ時間に起きて
同じものを食べる
見慣れた通勤ルートの景色

それが嫌なわけじゃないし
むしろ安心感がある

誰かに出会う
「あ、この人いいな」と思う

同じ景色が色づいて
なんだか毎日
ふんわり楽しい

そんな日々が

続けばいいな‥♡


お礼の写メ日記まとめvol,1はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?