見出し画像

麻宮もころさんに共演NGと晒された件について


はじめまして

フェチモデルをしている いわぬが桜の椎名と申します。

モデルさんの麻宮もころさんに6月18日の明朝にこちらのツイートで一方的に共演NGのツイートをされました。


こちらのツイート内の画像がこちらの2枚です。


結論から申し上げますと事実無根です。


事の発端は、私のファンの方が麻宮もころさんも参加されている展示へ行った際に失礼な態度を取ってしまった事だったのですが、

その後の麻宮さんの行動に振り回され、

DMで攻撃的な長文を何度も送ってこられ、とても怖い思いをしその後のイベントで挨拶ができなかった、という経緯があります。

その詳細を何日かに分けて更新しますので、この流れを知りたい方だけ読んでください。


私は、ただ好きなモデルさんを好き、とファンの方やカメラマンさんなどに雑談の1つとして話題に挙げる事の

結果

がこれで、とても苦しいです。


相手の麻宮もころさんにも、思うところがあり私もご迷惑をお掛けしたと思いますが

勝手な憶測でツイートで晒しあげられ

同じ界隈、で共演NGは正直 冷静な判断に欠けた行動だと、失礼ながら述べさせて頂きます。


ただ今、体調がすぐれず分けての更新となりますがツイートなどでお知らせします。

いわぬが桜 椎名


●2019.07.22 更新

話は遡ること3/27

週刊ニューエロスの常盤響さんと
2回目の撮影を行なっている時でした。

前日(26日)に麻宮さんが同じ難病を患ってる他モデルとトラブルを起こしているのはなんとなく知っていたのですが、私と常盤さんが撮影している間も鬼電がすごく、お話を伺うと前日から長電話で相談を受けていて止まらないとの事でした。

その撮影が終わった後の夜にTwitterで常盤さんと撮影をしてきたという旨をツイートした際に麻宮もころさんからリプが来ました。

内容は「撮影中に何度もお電話で邪魔をして申し訳ない」、文章は違えどそんなような内容だったと記憶しています。

私は曲がりなりにも、前日からのトラブルは関知していない体で、撮影中に常盤さんから伺ってた話は伏せて返信しました。

「あれはもころさんだったんですね、知りませんでしたが休憩中だったので大丈夫ですよ」

その後の返信から話があらぬ方向へ行きます。


あなたのファンへ いわぬが桜さんへの思いをお伝えしたので聞いてみてください。

その後の続きがこれです。



このスクショを見てわかる通りこの日のリプライがはじめてのやりとりです。

認識してくださってたのがビックリです!
これは私の気持ちでした。

この日までは。

ほぼ初見に近い人間へ、いきなりマイナスなお話ですが と話しかけてくる麻宮もころさんに

私は不安を感じました。


また更新します。

いわぬが桜


●2019.7.23 更新

続きです。

そのあと程なくしてDMが来ました。



ちくびさん、という方が私の初期からのファンで麻宮もころさんのイベントへ行き居座った、とされる方です。

DMによると、麻宮もころさんは ちくびさんと個人的にDMをされていて、その中で私へ感じたことを彼へ伝えた、と

ちくびさんに送ったとされる私への中傷のメモのスクショを

私に 送ってこられたのです。


ファーストインパクトがこれで

かなり面食らいました。

内容も憶測、そして反応がない、
拡散しない、とそれの繰り返しです。

これを読まれた方はどういう印象を受けましたか?


私は怖かったです。

また更新します。



●同日更新


続きです





多くは語りません。

皆さんがこれを読んで私が出演NGを出されるような振る舞いをしているかご判断ください。

私は麻宮さんからのDMでPTSDになりすでに診断書を発行してもらっています。


また更新します。

いわぬが桜



●本日3回目の更新です


正直この後のスクショは見るだけで
動悸がし息苦しくなるほど 怖い思い出です。

言葉が通じない相手に非難され続ける苦しみ。


こんな事をされるほど私は何かしたのでしょうか?

だれか教えてください。






なんですかこれ?

わたし この人の彼氏かなんかですか?



なんでこんなに
私はこの人の存在証明をさせられてるのでしょうか笑


言葉が通じなくて、かなりしんどかったですね。

何か感じるところがあったらコメントに残してください。麻宮さん、ご自身が精神疾患がないと公言させてますが今すぐにでも心療内科に掛かられた方がいいと思います。わたしは逆に心配しております。



まだまだ続きます。

いわぬが桜


●7/24 追記


ここまで読んで どうでしたか?


ここまでの膨大な数のスクショ

びっくりしないでくださいね。

ファーストコンタクトで起きたことなんですよ。

はじめて声を掛けた人間にここまで執着出来るなんて
常人のなせる技ではありません。

ここまで読んで、どちらが被害を被っているかは
もう十二分にご理解いただけたと思います。

不思議なことに、麻宮もころさんは私が悪いと晒しあげたはずなのに、その事をワザワザ掘り起こしている私はフォロワーが減らずむしろ増え続けています。

さらに、このnoteを公開してから

難病モデルの麻宮もころさんに私もひどい仕打ちをされた、とDMに長文を投稿してくる人間が4名。

更にInstagramにも1名。

いらっしゃいました。

おかしいですね。

もころさんのところに私から被害を受けた人からDMが行ってますか?もし良かったらお知らせくださいね。

そのうちのお一人に情報を提供して頂いたので、匿名で最後に追記したいと思います。

ラインの方からもタレコミがすごくて私一人では対応できない量です。
モデルさん、カメラマンさん、界隈の違う業界の方。色んな方とトラブルを起こしているようです。
皆さん、私のように一方的に責め立てられ晒しあげ、活動休止に追い込まれた、という方。

友人がそういった被害を受けたと話される方。

カメラマンを取ったと、事実と異なる難癖をつけるなどネタに尽きません。



私の話に戻ります。


この人、散々 尊敬、だとか売名、とか言うけど
何様なのでしょうか?

常に上から目線での物言い

そして被害者意識丸出しの怖かった。


いやいや、フォロー外から失礼します、より怖い

はじめましてやで!

フォロワーだけどいっちょお前が嫌いだから伝えに来たわ!!!

って来られた私の方がよっぽど怖いですよ。

最初から順を追って読んで下さい。


そもそもことの発端の展示会居座りも、私のファンが厄介客だったとしても、その対処をするのはその展示を行なってる方々ではないですか?

フォローさせられたって、

大人なんだからリムーブすればいいだけ。

勝手に反応がないから【売名行為】

尊敬してるって聞いたけどあれは嘘だったの?

とシンデレラ気取り。

いやいや、あなた大人でしょう。

なんで私が彼氏みたいに君を愛してるよ、なんていうような証明をネチネチ、ネチネチDMでしないといけないのでしょうか。

これモデル界隈でよく言う無銭DMこじきですからね。


尊敬、尊敬って。

嫌いにさせたのは他ならぬ、あなたです。

私がモデル、麻宮もころを好きだった気持ちを返してください。

最低で、最高に無礼な麻宮もころさま。




あれだけ難病モデルって公言していて
難病モデルって言われたくないそうですよ。

支離滅裂ですね。

ステキな考えだと思います。



かなり疲れました。

今も必死にブロックした裏側では自分の保身に走ってらっしゃいますね。

本当に自分が正しいと思っているのなら胸を張って言い訳などツイートせずに釈然とした態度でいらしてください。

私がいくらスクショや、あなたに被害を受けた、と告白した人の経緯をこちらで載せるのも、なにもやましいことがないもころさんなら関係のないことですよね。


それではまた、更新します。


●7/25 更新


常盤響さんと撮影のあった日に
麻宮もころさんからDMで執拗に連絡が来た日にしたDMはここまでです。

その直後から
もころさんの出演したバックナンバーを沢山セルフリツイートしたり、新規にポストしたりと
変わった行動に出ていたところを見ると

私のカメラマンと撮って!

くやちぃ、!!、!!ふじこふじこ!

ってところでしょうか。

こわいなぁ

カメラマンさんにも自由に更新する権利があります。



こうやってね、わたしには証拠が沢山あります。

あなたは反論できる証明ができますか?

連日 麻宮もころさんから被害を受けたとされる方からの情報提供が後を絶ちません。




がんばってください。

応援しています。




また更新します。

(お願い:わたしに情報提供をする際はスクショを加工してnoteに載せて良いのか、もしくは私が代筆するのか記載の上TwitterのDMでご連絡ください。)



●7/30 更新


お久しぶりです。

難病モデル麻宮もころさんにSNS攻撃された
いわぬが桜の椎名です。

続きです。


3/27 常盤さんと撮影した事でウザ絡みをされた私は麻宮もころさんが怖くて怖くて仕方なかったので、しばらくはRTやファボをして

くわばら、くわばらと過ごしていました。


それでもやってくる

4/27 濡れけっとvol.2

上記の関係からモンスターハンター

いえ、麻宮もころさんと対峙する事は出来ず
触らぬなんちゃらに祟りなし
仲の良い友人と過ごして過ごしました。

幸い私が友人へ麻宮もころさんからされた無銭DMの話を【大声】で説明してたので絡まれる事はございませんでした。


それから更に6/18

朝の4時40分

もう一度言います。
朝の4時40分。


事は起きます。2ヶ月も後に。暇だね。


だから、フォロー促されても大人なんだから
自分で断ればいいし、リムーブすりゃいいだろ。



なんで、カメラマンの撮った写真を褒めたら
お前の売名になるんだよ。

カメラマンの写真も難病モデル麻宮もころ様のおかげって言いたげだね?下品だわ。何様?

自分勝手で怖いわぁ。

朝の4時40分

皆さん健康的に寝ている時間ですよ。
大変ですね、難病指定されないって。
ポルカ頑張ってくださいね。


このDMがあった10分後に晒しげです。

これが晒し上げの中身。



はぁ。


屈曲がすぎる。
自分がした事を棚に上げ、都合の悪い事は隠す。


よく分からない。
思考回路が……怖いよぉ🥺🥺🥺



みんなは難病モデル麻宮もころさんに気をつけてね!
軽率にモデルや、【カメラマンさんの写真を】褒めると自分のおかげなのに!ふじこふじこ!!!!

ってヘラってしまう人がいるから

いわぬが桜との約束だよ😉❤️



次回予告

ポルカだけではなかった!!!!
ファンへ直接 金の無心

同じ難病モデルがその事で仲介に入ると
もこち顔真っ赤!
モデルを攻撃して問題をすり替える、の巻



絶対みてよね


また更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?