見出し画像

工場長の推しの人

Yahooエキスパートという肩書きをもったライターさんであり、本職はIT企業に勤めておられる会社員さんです。
主には地域のトピックスを記事にしていただいいるのですが、「川崎市多摩区100人カイギ」も「OSHIRI Factory」のネタも多分に漏れずお世話になっているんです。


100人カイギに至っては、イベント直後から懇親会には参加されずに記事に起していただき、翌朝にはリリースされるという音速ぶり。しかもそのあたりを1ミリも偉ぶらない。
ホームレスとおしりのトークライブの記事も、あらゆる方面から情報収集して記事化していただけるんです。
先日は、ハルカの体験トレーニングにまで参加きただき、体験レポートを記事化いただく始末。

これ全部こちらからお願いしているわけじゃないんですよ?
無償ですよ?

ただ、ライター業でもあるみやもとさんにメリットがないわけでもなく、ちゃんとウィンウィンの関係が築けています。
こうゆう貢献し合える仲間をもっともっと増やしていきたいと、心底思うのです。工場長は。

【切なるお願い】
せめてものお礼として、記事をたくさんの人に読んでいただきたく、コメント欄に貼ってあるURLを開いて読んでいただけませんか?おしり工場への営業云々は後回しでいいので、一度開いて読んでください。


ライターさんへの恩返しは、記事をたくさんの方に読んでいただくことなんです。
菓子折り持ってご挨拶に伺うことじゃないんだと思ってます。

よろしくお願いします。



今年もがんばれ!おしり✨✨

をしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?