見出し画像

レイディオめっちゃ良かったっぽい!

先日、生放送のレイディオを終えまして、「めちゃくちゃ笑った!」っていうあまりの反響にぶっちゃけ驚いてますww

スペシャルゲストに、ホームレス小谷さんを迎えて60分のぶっつけ本番だったのですが、小谷さんとの掛け合いがうまくハマったとww
なりふり構わずボケ倒す小谷さんを工場長が片っ端から突っ込んでいくという構図。

後半はスポンサーの学生の子からの質問で、学生が抱えるお悩みについて、工場長や小谷さんが答えていくという流れ。
そもそもの台本とは全部違う内容で進行したけど、ま、結果オーライ的なレイディオでしたwww

かわさきFMのYoutubeに今回のアーカイブが上がりましたので、まずはその音声だけを聞いてから、おしり工場のインスタグラムにアーカイブされているインスタライブの映像をご覧いただくのがおもしろみ増すかもしれません。

とりあえず聴いていただいた方や、インスタライブで見てくれた人からは感想いただきたいです!
コメントやDMで感想いただくか、9/2(土)のCANDYに来てください!!

新百合ヶ丘の講演会ももちろん来てください!
そのPRのためのレイディオなので!!

がんばれ!おしり✨✨

をしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?