見出し画像

おしり工場長誕生日

ありがとうございます。
山あり谷ありで47年生きてきました。
#OSHIRI47
ほんとに1日1日が激動で、変化を好む自分としてはありがたい限りです。

これからもよろしくお願いします。

こう見えてww、人から好かれたいと思っているタイプですw
人から嫌われてもいいとは思わないけど、嫌われることも仕方がないと思っています。
なので、自分が信じた道を進んでいきます。

努力次第で世界は変わるということを、ここ数年でめちゃくちゃ実感しています。

寂しいときや、悲しくなるとき、つらいときもすっごいたくさんあるけど、そんな気持ちもどんどんオープンにして、これからも素の状態で生きていきます。


「おめでとう」のコメントはありがたいのですが、いま、『ホームレスとおしりのトークライブ』の集客を目の色変えてがんばっています!
参加いただけない方は「ホームレス小谷とおしり工場長へのねぎらい」にご支援いただけると、おしりとホームレスが小躍りします。

がんばれ!おしり✨✨

をしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?