見出し画像

【マイストーリー】US◯③

こんにちは。

岩﨑です。

周りの人に恵まれ、
今までとは大きく価値観の異なった方々と、
仕事をさせていただき、気づけば3年が経ちました。

大晦日、ハロウィン、夏休み、冬休み、春休み、クリスマス、イースターetc...

決まったイベント時期の時はとくに大忙し。
年越しカウントダウンは、いつもパーク内でみんなと迎えていました。

時給は当時の市の最低賃金でした。

拘束時間も長く、労働環境だけでみるなら、よくはないでしょう。

しけし、それ以上の価値がありました。

ファンがつき、僕のために会いにきてくれるお客さんもできました。

いろいろなコスプレを経験しました。

クルー限定のイベントで、他部署の方々とも友達ができました。

持つべきものは仲間だと学びました。

何をやるかではなく、誰とやるかだと学びました。

ですが、過去の栄光に縋っていても今は良くなりません。

今さえいいと思っていても未来は良くなりません。

この成功体験を自分の将来に活かし、
より多くの人に喜んでいただけるように、
僕自身が結果で証明するしかありません。

そのために僕は今日も、全力で仕事をします。

一貫性を持って仕事をすると楽しくて仕方ないです。

楽しい仕事を選ぶのではなく、
自分が選んだものを楽しくします。

僕はしあわせです。


岩﨑聡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?