見出し画像

ジャスティスリーグの感想文

ジャスティスリーグをみた。
普通にネタバレします。

全然期待していなかったが、死ぬほど面白かった。

面白いポイントは大きく2つあります。

1.スーパーマンが強すぎ

もはやチートです。

特にフラッシュのスピードを目で追ってる所は圧巻でした。

あの時、全観客がフラッシュの気持ちになるはず「まじかっ!!」ってね。

2.サイボーグ可哀想すぎ

こやつは可哀想すぎる。

サイボーグの方は、元々人間です。

サイボーグの方は元は事故に巻き込まれて死亡しました。

ただ、サイボーグのパパが独りぼっちは嫌だからという理由で科学の力全開でサイボーグを生き返らせます。

結果、顔面の半分以外ロボの状態で生き返ります。

さらに最悪なのが、
勝手に自分自身が進化したり機能が出来ていきます。

怖すぎよ。
見たメンバーとはあいつだけにはなりたくないで合意しました。

とまぁこんなところで終わります。

ジャスティスリーグ最高!

ああと、マンオブスティールみたくなりますな。

#ジャスティスリーグ
#マンオブスティール

娘の育児手当てとなります!