ワンピースのカタクリの見聞色の覇気の会得方法!読書会レポートvol.4

読書会を毎日平日実施しています。

毎日も最初はつづくかな?と思いました。

でも、言い出しっぺなのとメンバーが集まる事で

「それ、人間としてどやねん?」って強制装置が上手く僕に働いて
ほぼノーミスで継続できております。

なので、ご参加いただいております皆様には感謝です。

ありがとう。

さらに嬉しい事にアウトプットの精度も凄まじいモノになり、
読書会でディスカッションしている内容が仕事の成果へも繋がりました。

はぁくしゅ!!

さらに!!

毎日読書会メンバーでアウトプットのログも残していおり、
馬鹿みたいにツイッターでインプットとアウトプットを繰り返す事で
ある一定の領域の本は、読まなくても先を予測できる能力も身につき出しました。

つまり、爆速で読了できます。

これは、ある種「ワンピース」の「カタクリ」というキャラの
未来を予測する見聞色の覇気に近いので、僕は見聞色の覇気が扱えると思って社内に自慢していました。w

しかし、

ウチの社長の福本より下記の内容がきました。

URL:原本

ようやく気づきましたか。その技に。
半分はまだ甘い。
まずは目標10%で。
ただたまに50%超えても道筋が予測できない本があって、
そういう本は概して良書。


こっわ。ww
もう10%って読んでねーじゃん。w

でも、そうなるんですよね。
サルみたいに本を読み漁ると。


あ、でもたぶん今

「いやいや、そんなん絶対無理やろ?」って思っている方もいることでしょうから、皆さんに見聞色の覇気の会得する僕なりの修行法をお伝えします。

ここから先は

1,168字 / 1画像

¥ 100

娘の育児手当てとなります!