スクリーンショット_2018-09-01_0

1000フォロワー達成記念!!失敗ツイートまとめいっ!!


こんにちは、
2ヶ月かけてようやくフォロワーを1000人達成できたクソ凡人です!


僕が、1000フォロワーに行きたいが故に失敗したツイートをまとめました!!

脳みそが疲れた時に寝転びながら、
エンタメとして見てもらえると嬉しいーーーーー!!!!!!!!


7月編


事件7月11日:モーリーさん


とりあえず、テレビ出ている人に絡めば良いという安易な考えで
モーリーさんのトマトとニンニクのパスタツイートで初絡み!

モーリーさんが気付いてくれない!

もういっちょ!

無事に失敗に気付きました。w


事件7月13日 切り捨て御免モード

おそらく、ツイッター運用をはじめた皆さんが必ず通る
@以降に変な名前をつける謎の道。

僕は
「V字回復ディレクター」

「V字回復スーパー家臣」

「スーパー家臣」

「スーパー家臣切捨て御免」

「スーパー家臣⚡️」

「凡人マーケ」


と言う流れです。

これは「スーパー家臣切捨て御免」の時のツイートです。

サムライ感を押し出すために切り捨て御免モードを考案!!
これは人気企画になるぞー!と張り切って開始!

このように激しく攻めました。

途中からよくわからなくなり、、、、

フォロワーが急速に減っている事に気付き、無事に廃止へ。



事件 7月25日:集わないbosyu[募集]


当時、bosyuがタイムラインに流れていたので
bosyuを使えば、フォロワー爆増や!さらにマーケターと会えたら良いな!と思い、興奮しながらbosyuを実施!!これがそれ!

全く反応がなくて「ですよね。。」と思っていたら
なんと!1件だけbosyuがきました!w

それがこちら↓

誰!!w
なんか怖いから無視してしまった!!!ごめん大学生!!


8月編


事件8月8日:坊主

このツイートは、田端大学のメンバーとやり取りしている時に
その時の会話からライフハックやー!と思ってツイート!!

すると、予想外の反響で朝起きてびっくりしました。ww
なんでこんな嘘のメリットツイートに。

結果、坊主なフォロワーが非常に集まってきて。。。

僕が「坊主のライフハック」をつぶやかないので、
坊主フォロワーは去っていきましたとさ。。。

プラマイ0です。w


事件8月10日:ドヤ顔真っ最中

この人がこのようにツイートしていたので、

早速ドヤってみた

結果的にこれはこれで良かったですが、

深夜にドヤ顔真っ最中ツイートをしてしまい、
反応がないため、ヒヤヒヤして眠れませんでした。w

お酒をたくさん飲み、意識を飛ばしました。


事件8月20日:閲覧注意

サピエンス全史を読んで、
お猿について調べていたら、この猿に出会ってしまった。w

こ、これはツイートせねば!!
リツイートの嵐だ!!!と思って、即ツイート!!

全く反応は良くなく
結果、変な色の人類を呼び寄せました。w


事件8月29日:1000人達成

1000人達成できました。
皆様ありがとうございます。嬉しいです。

田端大学をキッカケに、色んな方々との出会いが
最近楽しくてたまりません。

なので、ガンガン絡んでください。

最後に


最後までお付き合いありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?


どれか1つでもクスっとしてもらえたら本望です。


少し偉そうな事を言いますが、

フォロワー集めるのは目的じゃないとか!
フォロワー多くても意味ねぇとか!
意味あるとか!
あいつのツイートキモイとか!

など色々外から言われる事あるかと思います。

ラスト言わしてください!


「道中楽しもう!!」


来週中にマーケ系の真面目な記事を書きます。


あでゅ〜


娘の育児手当てとなります!