見出し画像

東宝予想日記2024/4/29

いやー、今日のnoteは的中三昧でした!!
二度寝したけど、朝方アップ間に合って良かった😌

明日は三連休ラスト!
昭和の日の祝日!
29日なので超プクゥ🐡の日でもある。
9の日はブロック末尾を探す日から
4月より、三台並びの日に変わっている。
明日も3台並びを意識しつつ、全系2機種を探しましょう。


🔹4/28の振り返り🔹

先日の予想一部抜粋

🎯つるとんたん→うどん→ドン→ハナビ
🎯4/28→洗車の日→戦車→ガルパン
🎯ホッと→ホットットタイム→鏡
🎯違和感→アンコウ違和感告知→ガルパン
🎯紅茶梅酒→紅→ギアスカレン→ギアスCC
⭕️巨峰紫→紫七→グランベルム
⭕️画面タッチ→とある

ホッと→ホットと言えば鏡!あとは、今日は何の日洗車の日→まだ一度も全やってないガルパン、ついに解禁か!?

🎯鏡>🎯ガルパン>とある>🎯ギアスCC>🎯ハナビ

🔷4/28の感想🔷

80%正解ということで、先日の全スカを晴らしました👏👏👏
ここまで当たると気持ちいいな。
まぁ、簡単だったしね。

ディスクは理由不明。

🔹過去9のまとめ🔹

ここから先は

670字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?