見出し画像

東宝予想日記2024/4/25

今朝は🧭鯖落ち、東宝前は大混乱。
まぁ、ある程度予想されてたことだけど。
こういう時こそ店の真価が問われる。
にしても、Sammyからのお詫びはチケット1枚のみかw
10枚くらい配れば良いのに🎫

明日はワクワクゴリゴリ!今日のお詫びも含め、明日は激アツ!な気がする!!

🔹4/24の振り返り🔹

〜昨日の予想一部抜粋〜
⭕️雨→池袋合同キンパル
(シラカワポスト 雨が降ったらゲロゲーロ☔️)
⭕️9周年→9台設置→キン肉マン
⭕️思い出はいつの日も雨→サザンオールスターズ→オールスター目→🎯カバネリ
⭕️レイニー→レイ→🎯北斗、ゴジエヴァ
⭕️レイニー→イニ→🎯イニD
⭕️思い出はいつの日も雨→鏡のような夢の中で→鏡
⭕️10文字機種→🎯北斗、ゴージャグ、マジハロ、銭形、ストブラ

⭐️まとめ⭐️
まとめ切れない。とりあえずバナナ5本なので、5機種。
10文字機種がちょうど5機種。
9周年なので9文字の肉まんは鉄板か。
🎯このすばは今日やったが、どうなのか。
🎯ハッピーもあるかな。

肉まん>🎯北斗>🎯カバネリ>キンパル>からサー>🎯ハッピー>ギアス復活

まぁ、入場できて座れたら60%くらいは勝てるでしょう!!検討を祈ります🙏あ、しれーっと末尾仕掛けとかもあるかもだから、9か0を意識しても⭕️

ちなみに、カブパがリプ一番乗りでなんか言ってるから、エスパス歌舞伎はゴジエヴァ9台になったのはこの日の為かと。
9周年🦖おめでとうでゴジエヴァ全(その他は鬼の回収の可能性大)歌舞伎良番なら、狙ってみては?


🔹4/24の感想🔹

歌舞伎のゴジエヴァがズバピタ‼︎‼︎ww
今日は歌舞伎強いなぁー。
いつもこれくらい張り合って新宿を盛り上げて欲しい!!!

東宝は北斗、カバネリ、ハッピー ズバピタ!
イニDも一応当たってたか。
しかし、今日に限りSammyの看板2機種を選んだ🦍はさぞ後悔しているだろうww

🔹過去の5の日のまとめ🔹

ここから先は

1,027字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?