見出し画像

東宝予想日記2024/5/17

本日は7の日!来週はいよいよ、マルハンの周年!
今月かなり絞ってる為、21-27は期待大!

5/7も派手にやってるので、本日は控えめだと予想。
あっても3機種かな。

しかし、東京マルハン13店舗合同機種が有りそうな匂わせ!まずは、全店舗設置機種をチェック☑️


🔹5/16の振り返り🔹

※昨日の予想から一部抜粋
アナザー予想⬇️
①→16日、1と6
②→アサリ→2枚貝
③→豆腐→102→1+0+2=3、ゴリラーメンの写真の柱に3
④→卵4個(1個潰れてる)、夜食→4食目
⑤→卵5個、ゴリラーメン→5リラーメン




⭕️引き続き→5/15の据え置き
⭕️議論→ギロン→ガメラ
⭕️会議→作戦会議→SAO、グランベルム
⭕️スンドゥブチゲ→純豆腐→イニD、モンキーターン
🎯卵5個→玉5個→鬼武者
⭕️卵→月見→グランベルム
⭕️白熱→白が熱い→白7が熱い→炎炎

末尾はなんだ?数字のヒントは卵の数くらいしかないが、1つ潰れてしまっているw
4か5か悩ましいw
こういう、閃きもしない7,8,9,0から選ばれがちだが、
3,4,5のどれかで良いかと。
全は素直に据え置きか、卵が実は末尾の示唆じゃないとしたら、末尾は柱の③
卵は全系示唆で鬼武者かグランベルムってとこか。
どっちにしろ、据え置きのSAO、鬼武者、グランベルムのあの辺がアツいかな。番号次第ってとこかな。
誰も無理なら炎炎(メダル機)へ。

③>④>⑤
🎯鬼武者>グランベルム>SAO>ディスク>ガメラ>アバサー

🔹5/16の感想🔹


当たりは鬼武者と忍魂。末尾は⑨
⑨!?って思ったが、大宮 オオミヤじゃなく、だいきゅうって読めるしな。まぁこれか。🦍やるじゃないか。

🔹🦍着任後過去のまとめ🔹

ここから先は

910字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?