見出し画像

東宝予想日記2024/4/24

今日は、いよいよ待ちに待った東宝の9周年!!!
日本一ハードルの高い事前抽選を通ったツワモノのみが入れる特別な1日!(私は二口使って落選)
この日の為に色々耐えてきたに違いないw




🔹4/23の振り返り🔹


🎯サブナード→地下→炎炎
⭕️オーダー→ラストオーダー→インデックス
⭕️死語→死後→天膳
⭕️タマランチ会長→サマランチ会長→オリンピック→オリンピア→銭形、🎯乙女、南国
⭕️FIRE→ファイヤードリフト、🎯炎炎
⭕️ヒリヒリ、プルンプルン、ほろほろ→🎯炎炎、ゴーゴー、ハナハナ

⭐️まとめ⭐️
1日1機種は多台数がありそうだが、明日は…?
前菜が気になるが、全🦏だとちょい多すぎる気もする。
55分被りでゴージャグ狙いは⭕️
FIREも気になる、復活したばかりのファイヤードリフトか?炎炎か?サブナードや、繰り返し文字を多発してるので炎炎も濃そう。

ゴージャグ>🎯炎炎>ドリフト>マジハロ>インデックス>ギアスCC

炎炎のみ当たりかー。朝イチゴージャグ有りそうだったのになぁ?ゴージャグは朝の挙動良い時多すぎるw

note購読者様より、炎炎ツモれましたとご報告を頂きました。こういうのはめちゃくちゃ励みになるから、皆様DMお待ちしております!

お前信じて◯◯打ったら🐙負けした!、ね!!
とかのDMは無視しますw

🔹過去の24日のまとめ🔹

ここから先は

1,546字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?