見出し画像

東宝予想日記2024/5/2

本日はママリーゴの生誕祭!!
(本当かどうか知らないが)
5/4よりまた三連休の為、明日までは出玉も配分も期待できるのかな?良番必須!!🧭


🔹5/1の振り返り🔹

※昨日の予想から一部抜粋

毎月1日はレナ🐼の来店イベント。毎回番長ゼロが鉄板だったが、番長4になるのか??どっちもやるのか??
5/1何の日→鯉の日、コインの日、メーデー
誕生日はパッとせず、翌日5/2は御坂美琴の誕生日だ🎂
⭕️おしとやか→女性→ジャグラーガールズ、ガルパン
⭕️レナ🐼→🎯番長4、番長ゼロ
⭕️天丼→ドン→ハナビ
🎯豚→トンカツマン→グランベルム
⭕️豚→河豚→🐡→アバサー
⭕️豚→ブーモリ→マジハロ
⭕️豚が寝てる→トンネル →カバネリ
⭕️健康診断→健診→ケン シン→北斗
🎯🦍が🐖になる→ブタゴリラ→熊田薫→薫先生→番長4

レナ🐼でどっちの番長かと悩んだが、ブタゴリラで閃いた💡番長4だ!!まぁ、どっちもやりそうだけどw
あとは、冒険だが 北斗も推しで。ジャグラーガールズはしれっと増台してるのでゴールデンウィーク中にやりそう。

🎯番長4>北斗>ジャグラーガールズ>🎯グランベルム>番長ゼロ>ゴブスレ

🔹5/1の感想🔹

番長4、グランベルムのみ当たり。
良番じゃないと取れないな😅
エウレカは久しぶりの全!
🍛の答え合わせで天丼の前で合ってそうな並び
天丼はバーサス&ハナビを意味していると覚えよう

🔹🦍着任後過去2の日まとめ🔹

ここから先は

804字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?