見出し画像

東宝予想日記2024/4/20

4/20は0の日、大都機種と🌺の日、3台並びも⭕️

大都機種はSAO、番長、鏡、吉宗、忍魂
4/22に番長4を控えている、番長ゼロ有終の美を飾るか!

🍌マークもあるので全は2機種以上さらに土曜日なので+α??まずは4/19の振り返りから!⬇️


🔹4/19の振り返り🔹

easy
⭕️駅の音楽→音楽→ディスク
⭕️ビックカメラ→ガメラ
⭕️鉄腕アトム→鉄→鋼鉄城のカバネリ
⭕️♪→ディスク
⭕️19日→9→プクゥの日→アバサー
⭕️列に並び→列仕掛けもある!?

normal
🎯TOHOビル→ゴジラ→ゴジエヴァ
⭕️この出会いはきっと運命→運命の一劇→からサー
⭕️熱々冷々コメダの奥義→奥義→忍魂参〜奥義皆伝の章〜
🎯コメダ珈琲→コーヒー→鏡
⭕️鉄腕アトム→鉄ワン→ワン→🐶→ファンキー 
🎯コラボ→ゴジラvsエヴァ→ゴジエヴァ
⭕️42分投稿→4台 2が付く機種→チバリヨ2、ディスク2

hard
⭕️シロノワール→しろがね+エレオノール→からサー
⭕️クロネージュ→クロ→絆2ブラックエディション天膳
⭕️クロネージュ→クロ→黒の騎士団→ギアスシリーズ
⭕️さくらんぼ2つ→2チェ→北斗
⭕️20:42→8:42→8+4+2→14→14文字→インデックス
⭕️ガーナ→🇬🇭→🟥🟨🟩→絆天膳
🎯ガーナ→🇬🇭→★→鏡、ディスク

⭐️まとめ⭐️
並びは変わらず9周りかな、789,890,901の末尾を。
列仕掛けもあるのかなー?
電車の列なのでカバネリの列かな?
絞り切れないが、候補がたくさん上がったこちらから
多台数は21-27まで温存と予想。
9の日の🐡プクゥは鉄板!

アバサー>ディスク>🎯ゴジエヴァ>忍魂>ギアス

ゴジエヴァは当たり!鏡も当たりだが、理由が当たってない気がする‥‥コーヒーというよりも、紅茶飲んでそうだもんな…

バーサス…ん?

🐡は朝見た感じ猛ドクゥかと思いきや3台プラスなのか…



🔹過去の傾向🔹

ここから先は

1,222字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?