あうううぅあ

ああああああああああああああああああ死にたい死にたい死にたい死にたいもうもうもう無理無理もう無理無理無理無理無理無理もう無理無理自分もう無理無理だよずっとずっとずっと辛い辛い生きてるの辛いしんどい気持ち悪い胃が痛い頭が痛いお腹痛いもうずっとずっとずっと無理してるからね無理してて我慢してるからね無理しすぎて無理してるからね泣けないの泣くことも出来ないの涙出てこないの空っぽなの全部がなんにもないカラカラカラカラからなの私なんにもないなんにもないよ生きてく希望ないよ生きてる意味もないよ愛されないのは私が愛される価値無いからなんだよだから今こうして愛されてないんだよ愛されたかったよもっともっともぅと心からちゃんと愛して欲しかったよ愛してるって伝えて欲しかったよ抱きしめて欲しかったよ縋らなくても一緒に居てよ1人にしないで皆ひとりにしないで私置いてかないで無視しないで面倒くさがらないで構って構って構って構って私に構って助けてこの辛い消してお願い誰かもう無理これを我慢して生きていけないよ生きてくほどの価値ないよ生きる価値ないしゴミだし自信ないよまた間違えたよ全部分からないよ分からない分からない分からないどうしたら愛してくれるのどうして愛してくれないのどうして嫌いになるの私クソ男共以外誰も傷つけてなかったのになんでなんで私があああああーあわあーあーああーーーーあーあーわああーーわああーーーあああーー虚しい虚しい虚しい寂しいすごい寂しいめちゃくちゃ寂しいもう限界だそろそろ限界だ私いつまで生きてられるかな現実味がない全部が会いたいよ会いたい会いたい抱きしめて欲しいもう体動かしたくない何もできない今から私のターン来ますか?まだ待ち続けないとだめですか?私が求めているものと言えばただただ私が愛せて愛してくれる私だけを見てくれる人なのに難しいかそうだねなかなかいないよねじゃあ無理だね意味無いね我慢する意味ないねはははははははははははははははははははははははははははははは

お前らがただ真っ直ぐちゃんと向き合ってさえくれたら
こんな事にはならなかったのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?