見出し画像

【競取り】金欲しいやつ、見なさい

皆様お疲れ様です。岩瀬です。

今回は

絶対に誰でも稼げる(条件合えば)

手段を皆様に教えちゃおうかな!っていう思いでnoteを書くことに決めました。

副業界隈の中ではアツい🔥と話題のネタですが、Twitterで見かける多くの副業界隈の方々は『家電購入代行』と称し、5個の家電を買ってくれたら25000円〜40000円あげると表記しています。ですがこちら一見美味しいアルバイトに見えて抜かれてる金額は莫大。そんなの許せなかったので今回このお値段で皆様に情報を流させていただきます。信用できない方はご自身のTwitterで『購入代行』『都内 日払い』『家電 購入代行』と検索かけてみてください。ちなみに(拘束時間2〜3時間)等と書いてあるツイートは全部嘘です。普通に1日連れられたりします。 どのようにやっても現実的にそんな時間じゃ不可能なので。

さて、本題に入りますが皆様はお金が欲しいですよね?わざわざこのページに飛んできてくれたってことは少しでも欲しい気持ちは心のどこかにあるはずです。なのでここから先も少し読んでいってください。

疑心暗鬼になる気持ちもわかるので説明させて頂くと競取りになります。
家電量販店のシステムや携帯ショップ店員のシステム、又ノルマなどを利用し、家電値引き→値引きされた家電買い、売る の繰り返しです。

『競取り』というと、Amazonでどうのこうの、中国のバイヤーにどうのこうの、という話が出てきますがあれは規模を大きくされた方のお話ですので今回やっていただく事が競取りの入り口のような形になります。

よく疑われるDMが来るので言っておきますが競取りはもちろん完全に合法です。なんら悪いことなんかしてませんからね。ちなみにモラル的にどうなんだ?なんて思う方もいるかもしれませんがこんなnoteを買うくらいお金がないのにそんなこと気にしてられませんよ!

ここまで読んでみて「お?興味出てきた」「金欲しい」って思ってくれた方はここからしっかりお読みください。美味しい点と条件について記載させていただいています。

ご自身でやられてみても、もちろん稼げますが、この情報を使うと私側(教える側、雇う側)に回れて何度でも美味しい所がとてもオススメできる点です。なのでよっぽど深い関係じゃない限り無料で教えるのは大損です。

⚠️下記の条件を読まずに買ってから稼げなかった等のクレームは受け付けていません(❶〜❸は必須条件。❹と❺は金額変動する可能性があり)
尚、条件❶〜❸合格しているなら利益が絶対にnote購入代金以下になることはありません。なので損は絶対しません。
❶〜❸のみOKの場合  45000円前後
❶〜❻全てOKの場合  150,000円前後(2日間は要します)

上記記載の金額は全て【平均】になります。

👇条件👇


❶現在進行形の携帯未払いなし(過去の滞納歴、その他消費者金融の滞納等諸々関係なし⚠️携帯強制解約の過去がある方は不可)

❷18歳以上

❸今まで過去に光やMNPの副業などをしてきていない方(経験済みの方は申し訳ございませんが今回はご遠慮頂きますようお願い致します)

❹家が戸建てor賃貸の場合3階建て以下
 ※こちら条件満たしていただくと確実性がかなり増します。
 ※【その地域にその会社の光回線が通っているかどうか】になるので人により変動あり

❺家に光回線が通ってない方(家に光回線が通ってる方より35,000円ほど多く稼げます)

❻現在お使いのメインの携帯が契約してから90日以上経っている

用意するもの📝


  1️⃣顔つきの身分証明書(運転免許証やマイナンバーカード)  ない場合は  保険証+住民票

  2️⃣利用料金の引き落としのための、クレジットカードorキャッシュカード(ネットバンク{PayPay銀行など}のみだと微妙なのでネットバンク以外もあると好ましい)

  3️⃣最低ラインでも6000円くらい。私が同行する場合は私が出します。値引き後の家電を買うためなので必須です。

ここから先は具体的な流れや抑えるべきポイントを記載しています。全てを記載しているつもりですが、1人じゃ不安だな。という方には同行する形で+10000円別途でいただきます(同行を希望される方は下記アカウントまで購入の証明としてスクショと共にDMをよろしくお願い致します)

ここから先は

2,946字

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?