見出し画像

すず丸のローズS

3日連続開催というのはJRA競馬にとっては特殊な存在ととらえて良いのかもしれない。

なぜなら、毎週土日開催のJRA競馬だからである。

各自の考え方があるから、各自が自由にそれと向き合えば僕は良いと思う。

ただ、僕は不自然さを気にする人間であるから、そこから突破口を見出すのもありだろうとは考えている。

年齢を重ねると時間の過ぎる感覚が速くなる。
もう気が付けば秋である。
それにしても連日の暑さには参ってしまう。
僕が子供のころは、そこまで暑くはなかったように記憶にあるのだが…。

お金も大切ではあるが、僕自身は時間は限られた存在であるから、そこも大切にしなければいけないと思っている。



すず丸のローズS!!



今年の西の3歳牝馬路線の重賞の5・7枠の成績!!

桜花賞 5枠2着 7枠3着

フィリーズレビュー 5枠3着 7枠2着

チューリップ賞 5枠1着 7枠2着

阪神ジュベナイルF 5枠1着 7枠3着

ファンタジーS 5枠2・3着 7枠不発×

あくまでも、ここまでの西の3歳牝馬路線重賞の結果を見てみると5枠と7枠の成績が面白いと感じないだろうか?

考え方によっては5枠か7枠のどちらかは連対枠として使用されている。


近年のローズSは馬名が「ラ」から始まる馬自身か、その隣馬番

※過去のローズSから

16年 15番ラヴェンダーヴァレイ 隣馬番 1番2着

17年 14番ラビットラン 自身 1着

18年 4番ラテュロス 自身 3着 隣馬番 5番2着

19年 9番ラシェーラ 隣馬番 8番3着

20年 18番ラインオブダンス 隣馬番 1番1着

21年 該当馬不在

22年 5番ラリュエル 隣馬番 6番2着

今回も馬名が「ラ」から始まる馬が2頭いる。
どうなるのだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?