見出し画像

【生成AI画像最底辺】下手な絵を生成チャレンジしたい

画像生成はすごい進化です。参りました。コンニチハ。

美しい画像は簡単に出せる

もう少しで正確にラーメンを食べる日も来そうだ。

生成画像をカメラロールに保存していたら、もう写真かAIかよく分からないです。

惜しい。しかし食材をうどんにすると和服が多い

少し下手な絵が欲しい

デザイン的に完成されてないほうが逆にAIっぽさを感じないので、やや下手に描いてもらうのが使いやすい気もします。
お題は「10歳の少年が目撃した宇宙人のスケッチ」

1年前に作ったけど、AI生成。完璧。

Midjourneyは画力が上がってしまい、最近は同じものが出せないです

いや。これじゃない。

個人的にはAIの出力を上手いor下手で評価するのはどうでもよくて、使いやすいかどうか?なのですが、
見出しの絵はAdobeで生成できました。こういうのが好きです。
あまり調べてないですが、画力を落とすパラメータが効かなくなったのですかねえ。

#画像生成AIチャレンジ #生成AI #Adobe #Midjourney #サムネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?