見出し画像

空前絶後の最終回

どうやら盛大に身バレしてるので、いきなりですが今回で止めます。
実生活でかなりやばい状況におりますので、それ以上のリスクを踏む価値はございません。
いままでありがとうございました!

そもそも始めたきっかけは、感染症対策のステイホーム時期に暇だったんで、動画配信のノウハウ交換を始めたんですが、機材の事などのテック系が何本か大当たりし、それ以外のジャンルもまあまあの感じで伸びて、当初予想の1000倍くらいの方に読んでもらっていたので、少しもったいないですけど、これもまた人生でございます。
また暇になりました(笑) ではさらば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?