【遊戯王】【列車】こんな時代が来るなんて

今期アニメは地縛少年花子くんがオススメ(挨拶)

2/8(土)発売のRARITY COLLECTION -PREMIUM GOLD EDITION-のリストがマスターガイドフラゲによって判明しましたね。

増殖するG
→ストラク再録あったのに入るのか―意外だなー

強欲で金満な壺
→サイバネットマイニング来なかったかーでも嬉しいなー

爆走軌道フライング・ペガサス

画像2

ん???????

画像1

やったぜ

というわけでフライングペガサスまさかのレアコレ再録です。
【列車】を組むうえで3枚必須で値段も汎用性故そこそこ値段のするキーカードがストラクでなく、レアコレでの再録という展開に動揺を隠しきれません。
レアコレへの再録により、バトレインやナイトエクスプレスナイト同様に多彩なレアリティ(スーパー、シークレット、コレクターズ)も約束され、既存の列車民にも嬉しい出来事ではないでしょうか。


まとめ:
1:LVP2を買います(アンガーナックル3、ドーラ3、デリックレーン3、転回操車3)
2:デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編4-を買います(ジャガーノートリーベ3、エクスプレスナイト2、バトレイン1)
3:レアコレを買います(緊急ダイヤ3、フライングペガサス3、ゴーキン3、その他誘発)
4:グスタフマックスを3買います
5:【列車】ができます

簡単・・ですよねえ?(QVC福島の声で)


1度目のレアコレでの再録で安くなったと思いきや、まさかの2度の強化、そして2度目のレアコレでの再録
【列車】はKONAMIの寵愛を受けすぎているのではないかって位優遇されてますね
「ペガサス3枚はハードル高い!」と思う方も土曜日にストレージにこんもり溜まったペガサスと緊急ダイヤを買ってこの機会にレッツワンキルしてみてはいかがでしょうか

最後に:
マシンナーズの隠し玉まだですか?(メタルクランチ君から目を逸らしながら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?