見出し画像

ここ1週間の記録

・日曜日
恋人と別れた。
一緒にいてもわたしのままで楽しめない、はしゃげない、落ち込めない状態が続いていて、健全じゃないなと思いお別れした。
別れることが決まった後、とても“普通に”楽しくお話できた。こんな風にいられるんなら別れる必要ないじゃんと思ったけど、ひとまず離れてみることにした。

・月曜日〜木曜日
新しい案件が始まり、バタバタしていた。
今回のお客さんと初めて対面でお会いしたけど、皆さんお話ししやすい人で安心した。
上司がしごできすぎて着いていくのに精一杯。
喰らいつくしかない。

ふ、とした瞬間にもうわたしを好きになってくれる人なんて現れないかもなどと考える。
忙しいわけじゃないのにうまく睡眠を取れない日が続いている。夜中に何度も覚醒する。

・金曜日
続く寝不足によりメンタルの健康状態がよくない。
自分はこの1週間仕事で何の価値も出せていないのでは…などと考え始め、さすがに悲観的になりすぎていると思い直す。睡眠不足のときはろくな考えに至らないことを知っているので考えることを放棄した。

夜会社の飲み会に参加し、二次会のカラオケではっちゃける。清々しい気持ちで帰宅。

寝る前、突然泣く。
「できっこないをやらなくちゃ」でテンションを上げる。
この日はとてもよく眠れた。✌︎

・土曜日
昼、高校からのお友達と会う。
穏やかな時間。
新社会人になる友達の名刺入れを一緒に探し、素敵なのが見つかって嬉しい気持ち。
夜、同じく高校からの別のお友達と会う。
いろんな悩みをポップに語り合う。

帰り道夜三日月が綺麗で嬉しくなる。

・また日曜日
相変わらずうまく睡眠が取れず5:00に目覚める。
二度寝もできなかったので紅茶を飲みながら7つの習慣を読むなどする。
今日は会社の先輩方と動物園に行く🦒

今日はよく眠れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?