今後の予定

 第3話まで来た“世界征服~明日汰と吾郎~”。
 ご支援くださる皆様のおかげで早くも第10話以降も続けることにいたしました。本当にありがとうございます。
 次の目安は第15話以降がどうなるか、ということにいたします。

 しかし実際に投げ銭したいただくと、とても嬉しい反面、なにかオマケをつけるべきでは?と思えてきます。
 手持ちのfigmaやねんどろいどで“うろ覚えズヴィズダー”をやるのは連載本編とは無関係でオマケっぽさ満点ですが、写真撮影と加工の手間を考えると連載本編書けよって話になってくるのでボツ。
 テレビ版ズヴィズダーに対する感想や考察なんかだと比較的手軽にオマケ感が出せるのでよさそうなのですが、万一、それを見たいがために投げ銭してくださる方が現れてしまうと本末転倒なことになってしまいます。
 投げ銭してくださる方々にはいつの日か、何かの形で報いようと夜空に誓いつつ当面は現状維持でまいります。
 もし「なにかオマケつけろ」という方がいらっしゃるようでしたら要応談ということでコメントをくださいませ。

 さて第3話まで書いてみて4、5日で1話ペースが身の丈に合っていると分かりまして、展望としていた“毎週2本”は断念することに。
 代わりに1話完結の短編を気が向いたときに書いてアップしていこうと思い……ながらも伊豆平成さんのこちらを拝見して俄にゾンビ物の何かを書きたくなる始末。
 こちらのアンケート項目その1はエセゾンビ物なのでこれを書いてみようと思いつつ、伊豆さんの夢ゾンビゲームを嘘ゲーム日記として書くのも面白そうだし、いっそのことゲームルールとして作ってみるのも面白そうだし、と結局なにも決まっていないのが現状です。

 決まっているのは──

1:“世界征服~明日汰と吾郎~”の第5話は短いので、ついでに過去作のリストを作ってどこからでもリストへ飛べるようにしよう。

2:“平グモちゃん~転生記外伝~”を今月中に終わらせよう。

 ──の2点。
 そしてそろそろ平グモちゃん~転生記~の本編も、どこでどういう風に提示するか決めなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?