決定次回作

 アンケートにご協力いただきありがとうございました!
 お陰様で次に書く物が決まりました!

2:世界征服~明日汰と吾郎~
 世界征服~謀略のズヴィズダー~の二次創作です。本来はでこちらを書いてアップする予定でしたが、やり逃げネタが浮かんだので~発掘のホワイトライト~をアップした次第。大ウド時代村で繰り広げられるドタバタコメディになると思います。ちなみにBLモノではありません。

 来週から週に1~2話の連載を始めてまいります。
 1話=1シーンで数kbずつになると思います。
 第10話前後を目安にスキやコメント、投げ銭といった反応を考慮して連載を継続するか打ち切りにするかを決める予定です。
 途中打ち切りになった作品は加筆してpdf化した後にBOOTHで販売……したりしなかったりする可能性も視野に入れ前向きに検討する予定もなきにしろあらずです。要は少年ジャンプ形式ですね。
 将来的には人気のない作品を入れ替えつつ2作品を平行連載していければなと。

 こんな感じですがよろしくお願いします。
 あと、アンケート自体は随時受け付けておりますのでその旨よろしくお願いできれば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?