作品リスト

 現在(他サイトを含め)公開している作品のリストページを作りました。
 今後の予定などもここに書くことにしました。


■世界征服~謀略のズヴィズダー~二次創作関連

●世界征服~明日汰と吾郎~

第一話(投げ銭)
最新第005話(投げ銭)

●世界征服~発掘のホワイトライト~

読み切り(投げ銭)


■平グモちゃん-戦国下克上物語-二次?創作関連

●平グモちゃん~転生記外伝~

最終回(別サイト/無料/pdfファイル)

●読み切り

平グモちゃん~誕生日の変~


■オリジナル

■ゾンビ対策部

第X+1話 『バンク・オブ・ザ・デッド』


 以上となっております。
 以下、今後の予定です。

 予定よりも随分遅れながらも平グモちゃん転生記外伝は着々と進行中……なのに終わる前に他の物を始めてしまうとは!
 今回のゾンビ対策部は以前のアンケートの『学園物』のスピンオフですが元の方を発表してないので何がなにやらですね。基本的に『第X+○話』は最近観たゾンビ映画の感想です。北部の方から「ゾンビ物は書いてないんですか!?」との嫌味ともとれる催促があったので番外編として書き始めてみました。

 というわけで全然昇進できないガンオンはさすがに飽きてきたので色々頑張る予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?