見出し画像

35歳になる

本日、35歳になりました。

これといって心変わりはありません。

抱負を書こう!というテンションでもありません。

でも、私なりにこれはいい状態だなと思っています。

35歳になってしまった、と焦っていない。

35歳になったぞ、と必要以上に気張っていない。


自分がやるべきこと、やりたいことがある。別に年齢なんて関係ない。

やっておきたかったな~という後悔もない。

うまくいかないな、と言うことは日常茶飯事。

でも、ありがたい。

世界中にはいろいろな環境の方がいる。私は、この日本で、家族に囲まれ、やりがいを感じる仕事をしている。

敢えて言うなら、1つ1つのコト、ヒト、モノ、感謝して、上を向いて歩いていこう。

社会に役に立つことを少しでもしよう。

そんな感じです。

---

35歳のスタートは 350文字のnote でした(オチです)


お読みいただき、ありがとうございました。 FB:https://www.facebook.com/takayoshi.iwashita ㏋:https://ibc-tax.com/