見出し画像

あさやけと(自慰と)わたし

おはようございます。皆様、いかがお過ごしでしょうか。朝の6時です。やはり朝はいい。すがすがしい光………眩しくて心が洗われます。

原稿をしていた私ですが、今下手くそながらにエロ漫画を頑張って描いているので、色々…その…資料とか…。見てたわけですよ。普通の漫画からエロ漫画から緊縛の本から…ひっぱりだしてね…。そうすると悶々と…こう…なるじゃないですか?

漫画を描いていたはずが!!漫画が手につかない!!!はぁーどっこいどっこい!!!ってな具合で早急にエロ動画サイトにアクセスし、速攻で処理しましたよ。私、プロなので…(?)

今日のタイトルは「まだ年端もいかないJ◯が電車の中で◯◯◯され放題!!」でございました。大変ありがとうございます。

眩しい朝をありがとう。


な、なんて…クソみたいなnote…!

4月25日発売のコミックMateL(成人向け雑誌🔞)に載せて頂くのでよかったら読んでほしいです!!!!!!!!!!!!!!

さぁ!作業するかな!!!フフ………………(静かに目を閉じる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?