人の目が気になりませんか?

人の目が気になったり、批判が気になることってありますね。
私もそうです。
どうしても、気になります。    

強くダメ出しされて、うつになったこともあります。  
心療内科の先生は、ユニーク。ダメ出しする他人はよく吠える犬と思えばいいよ。
なるほど、、
それから、川上から流れてくるゴミと思えばいいよ。いちいちゴミを受け取らなくていいよ。

憎たらしい人を、段ボールに乗せてボサボサ髪に、ハナを垂らして、周りにはハエが飛び交ってます。それが川上からどんぶらこ、どんぶらこと流れてきます。
そんな妄想すると、少し気が楽になったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?